Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

ウルトラマンと戦う👸と私の"のほほん"な一日

 

 

もうすぐ2歳

絶賛イヤイヤ期に突入の👸

f:id:surrey:20181031235257j:image

 

 

2人で買い物とか

ふぅ。疲労感。。(´;ω;`)

 

 

 

相棒のふぅたとコンビのお出かけは

ふふふー。そりぁんとに疲労感2倍w

f:id:surrey:20181031235249j:image

まぁ仲良しで愛しいコンビ

なんですけどね♡

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとスランプだっただけに

迷走中でした。
f:id:surrey:20181031235253j:image

 

 

つい誰かが

喜んでくれると嬉しくなるので

そこに注力しすぎる癖。

 

 

 

👸との時間を作りたいのに

慌しさ満載の毎日。

自分のしたいことを

予定と予定のほんの少し

隙間時間にしかしてなくて。

 

 

 

でもそんな優先順位にしてるのは

自分自身。

f:id:surrey:20181119094313j:image

 

いやいや。あかんやん。

何してることやら。

 

 

 

 

シンプルに

自分が嬉しいことに注力しよう。

 

 

 

電車好きの👸が喜ぶかなと

パネル切り貼りしての工作時間♬

f:id:surrey:20181122234607j:image

 

 

 

ふぅたもカットしてスッキリ若返り♡
f:id:surrey:20181122234600j:image

 

 

ふぅたのカット待ち時間に

ウルトラマンを見つけて参戦w

f:id:surrey:20181122233032j:image

戦う女子✨かっこえーじゃないか♬

 

 

 

 

 

 

そして久しぶりに本を読む時間を作ろうと思いました。

f:id:surrey:20181122233009j:image

 

 

 

誰にも捉われない時間。

はたまた

"誰かがそこに存在しない時間。"

ふと考えると なかった気がします。

 

 

 

 

すんごい基本的なところなんだけど

そこが不得意な私。笑

 

 

 

でも。

それに気づけて

行動してるってことはこれまた一つ

変化のタイミングなんだろうな✨