Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の薔薇🌹サマをパチリ

1歳過ぎにもかかわらず もうすでに魔の2歳児か?くらいの すこぶる成長具合を見せてる殿。 そんな殿との生活は 愛おしく カメラが好きといえども それに集中する時間は 優先順位を下げつつの日々。 今はより身近なモノにピントを合わせて 過ごしています。 …

どんなことしてるの??紹介します!🌈《岸和田市放課後等デイサービス ほっとスペースあん》

みなさん こんにちは˙ᵕ˙♡ 岸和田市の放課後等デイサービス ほっとスペースあんのドクターXならぬ オペでなんでも治しちゃうドクターAよ。 私の好きなことわざはこれ! 鬼の目にも涙。 好きなだけで私のことじゃないわよ。(笑) だってほら、 素顔は子猫のよ…

今日はカラオケ🎤🎶だよ〜٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و《岸和田市放課後等デイサービス ほっとスペースあん》

こんにちは˙ᵕ˙♡ 気まぐれに日常書いてる Wo mo(うーも)です 今日は岸和田市の放課後等デイサービス ほっとスペースあんの土曜日コーナー♡ 今週はカラオケですよン✨ 「今日はこれとこれ歌うぞー!」 「僕は行ってから決めようかな思ってるねん」 「これ歌うか…

⭐️手打ちうどんにチャレンジ⭐️《岸和田市放課後等デイサービス ほっとスペースあん》

岸和田市の放課後等デイサービス ほっとスペースあんの土曜日コーナーです 先週の土曜日はクッキングの日♫ 今回のメニューは初の試み手打ちうどんです♡ エプロンしましたよー♫ 手洗いしましたよー♫ 美味しいうどんを作るのだ♫ UDON 食べるぞ〜ぃ♫( ´∀`) て…

後追いの時期。できることを一緒に楽しむ🌱

ほとんど人見知りしないはいろんな人と遊んでもらうのが大好き。 寝起き等のタイミングじゃなければむしろ私のところへ甘えに来ることがないくらい。笑 そんなも家の中では後追いの時期です。あらゆる場所へついてくる。そして なんにでも興味を持つようにな…

1歳児👸気付かされること。

もうすぐ1歳2ヶ月の。 小さい身体めいっぱいに いろんな成長をみせる快進撃の日々。 喜怒哀楽の自己表現も豊かになり 嫌な事はいや!と しっかりアピールできるようになりました♫ 抱っこしたら 今は歩きたいの!と 先日も引っかかれたばかりです。(笑) 最…

🐾ふぅたのお誕生日🐾

相棒ふぅたくん。 今日で6歳を迎えました✨ 昨年からは ふぅたにも お誕生日ケーキを手作りすると決めていて 今年は とっても手作り感満載(笑)な 安納芋のバースデーケーキに♡ 普段おやつは月に数回くらいのペースでしか あげないので お誕生日くらいは 豪…