Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

犬鳴山で川遊び

 

夏が終わる前に!

愛犬ふぅたと1歳児👸コンビに

川遊びを楽しんでもらいたくて行ってきました。

犬鳴山〜♬

川も綺麗でメダカさんもたくさんいてました♬

 

 

 

8月の初めに親子共々で夏風邪から発熱。

思ったより長引いてやっと水遊びできるねと思ってたら台風で(´;ω;`)

 

念願叶ってのこの日✨

f:id:surrey:20180902213156j:image

愛犬ふぅたも「お出かけだ♬!」とぴょんぴょん嬉しそう✨

 

 

だけども着いたら …

川ですやん。

f:id:surrey:20180902213202j:image

ふぅた🐾ちょっと意気消沈。

 

 

泳げるけど

あんまり好きじゃない様子の水遊び。。

半ば強引に入水してもらうと

次の岩岸まで    必死w💦

f:id:surrey:20180902213314j:image

 

 

でも年に1回くらい 冒険しようよ✨

ふぅたとみんなでお出かけがしたかったのだ♡

そんな親心は無用と

早く帰ろうの切実な瞳。。(笑)💦
f:id:surrey:20180902213206j:image

 

 

今年の夏も無事に川遊び✨

👸も大喜びの一日でした✨

ありがとうね♡

f:id:surrey:20180902213159j:image