Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

🌈ほっとほっこり♬あんの日々(*´ω`*)🌈《岸和田市放課後等デイサービス ほっとスペースあん》

 

 

 

岸和田市の放課後等デイサービス

ほっとスペースあんのいろいろな一日♬

 

❁焼き芋パーティ

 

イノシシさんから死守した安納芋を

焼き芋🍠in金熊寺ふぁーむです❣️

f:id:surrey:20181104221259j:image

黄金色がこれまた食欲そそります♡

 

レジャーシートはこっちにあるよ〜!なんですが

ホクホクのアツアツにたまらずその場で座っちゃうRちゃん♬
f:id:surrey:20181104221310j:image

 

お散歩していたRくんから「美味しい〜」とコメント頂きました(*´ω`*)
f:id:surrey:20181104221313j:image

 

この日は卒業生のYくんも参加♬ピースサインでハイチーズ♬
f:id:surrey:20181104221306j:image

 

TくんやAくん、そしてSちゃんも♡

たくさん食べたよん♬
f:id:surrey:20181104221254j:image

 

 

 

❁ガーガーズライブ

 

先月のガーガーズライブには久しぶりに

ダイズマンが来てくれました♡

f:id:surrey:20181104220653j:image

 

ダイズマンも一緒にハロウィン🎃ダンス♬

いやーみんなでよく笑いよく踊り

よく跳ねました❣️❣️
f:id:surrey:20181104220722j:image

 

 

❁カラオケday

 

そしてカラオケday🎤♬

 

最近「USA」がお気に入りのKくん♬

f:id:surrey:20181104220728j:image

 

妖怪体操や「パンダ🐼うさぎ🐰コアラ🐨」を

Hくんはダンス付きで披露✨

f:id:surrey:20181104220710j:image

とってもキュートでした♡

 

そして最後はケツメイシ睡蓮花でシメてくれた

カラオケ大好きSくん♬

この日は野球もエンジョイですよん♬
f:id:surrey:20181104220714j:image

 

 

 

 

その他には ハロウィンのおやつをそれぞれに

個性溢れるパンプキン🎃やコウモリをペタペタ♬

ラッピングしておうちに持って帰りました(*´ω`*)

 

 

 

 

オマケ♡

 

あんの携帯待ち受けに ダイズマンが現れた〜❣️

みんな大好きガーガーズさん♡

待ち受け画面でも大活躍してもらってます♬

f:id:surrey:20181104220703j:image

 

 

 

 

 

 

 

ほっとスペースあんのいろんな一日コーナーでした⭐️(*´ω`*)

f:id:surrey:20181104221319j:image