Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな育ち盛り✨クッキングだよ〜♬《岸和田市放課後等デイサービス ほっとスペースあんの一日🌈》

岸和田市の放課後等デイサービス ほっとスペースあんの一日❁ ❁クッキングの日❁ 今日は何作るのかな〜?ワクワク✨クッキングの日♬ みんなに何食べたい?のアンケートからやっぱり育ち盛り✨豚丼とお味噌汁に決定です♬そこに某スタッフが業務用ミートソースを持…

👸の"今日の出来事"

雨降りの朝。 いつも靴や持ち物を選ぶ2歳になったばかりの娘は お気に入りの傘と長靴をセットをチョイス。 晴れているけど今日は長靴がいい。の日があれば 真夏日が射す季節には 雨傘を日傘変わりに選ぶ日も。 そんな日々を重ね、やっとこの雨の日セットが …

チームワークはさまざま

若い頃クラブ活動やサークルを経験しつつも チームワークとは?と深く考えることもなく 過ごしてきましたが 年齢を重ね、様々な仕事を通して 体験して感じたことを書きますね。 個々の役割を果たす 仕事においてどんな職業でも 個々の役割があるものですよね…

祝✨ブログ開設♬

昨年開催したイベントにご参加くださった パーソナルカラースタイリストのB・Luce★COCOさん♬ 2019年のテーマ「笑顔と感謝!」 を掲げ、 13年のキャリアを積み、満を期してブログを開設されました✨ 年齢も性別も関係なく内面から輝き美しく生きる その歓びを…

2019年始まりました〜♬《岸和田市放課後等デイサービス ほっとスペースあんの一日🌈》

岸和田市の放課後等デイサービス ほっとスペースあんの一日♬ 2019年は初詣からスタートしました✨ 1月を半分越えて、順不同ではありますが 活動の様子をせーのでドン♡ クッキング この日はクッキング♬ メニューは炒飯&そば飯(野菜とワカメのスープ付き)です✨ …

習慣をひとつプラス

新年を迎えて 習慣をひとつプラスしました。 空いた時間にしていたことを 明日を迎えるのに気持ちよく迎えられそうなので 寝る前の習慣にしちゃおうかなと。 時を同じくして年末からの断捨離 のさらに断捨離。 なんだか持ち過ぎていた気がして 物だけじゃな…