Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

コンビ愛が深まった時間✨🐾

 

我が家の1歳8ヶ月の👸と愛犬くんは仲良し。

 

6歳になる愛犬ふぅたは気の小さい方で

性格的にもおとなしい。

なので小さな👸に対していつも受け身でいてくれている。

 

少々粗く扱われても上手くかわしたり

リード持つ👸の歩幅に合わせて散歩してくれたりと

良きお兄ちゃんになってくれている(*^^*)

 

 

今回台風の影響で義実家に

5日ほど避難させてもらうことになったのだけど

 

いつも仕事の時は👸は義実家に

そしてふぅたは自宅でお留守番のパターン。

 

 

避難している最中に3日ほど仕事が入っていたので

今回コンビ共々お願いすることになり、ふと気づく。

 

このコンビが一緒に過ごす時間

いつもの日常より多いんだって。

f:id:surrey:20180910011223j:image

 

5日間がっつりと一緒の時間を過ごした👸とふぅた。

 

 

👸は前にも増してふぅたの名前を呼ぶようになり

姿が見えないと「ふぅた〜?」と探したり

ふぅたの背中や頭を優しく撫でて

顔を近づけて好き好きアピール♡f:id:surrey:20180910011220j:image

 

 

ふぅたも5日間でますます👸に寄り添うことが多くなり

👸に撫でられることに安心感を感じているみたい。

 

 

なので足置き代わりにされてても 

なんとも言えんこの幸せそーな顔w♡

f:id:surrey:20180911002748j:image

 

5日間は 👸とふぅたのコンビ愛が

ますます深まる時間だったようです(*^^*)♡