Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の安納芋さん

泉南市の金熊寺梅林ふぁーむで 昨年は実りに実った安納芋さん 芋掘りもたくさん喜んでもらえて イベントで販売したスイートポテトも好評だったので 今年は倍率ドンで!♡ と 恩師がたくさん植えてくれてたんです。 恩師は毎日苗が根付くまで水をやり 心許せる…

イロんなカタチ⭐️秋のイベント開催します♬

食欲の秋 芸術の秋 お祭りの秋✨ わっしょーぃ♡ということで 秋のイベント開催します♬ 日時:10月28日(日) 鳥きんぐ岸和田店開催時間: 10:00〜15:00入場料 ¥300(ドリンク2チケット付・小学生未満無料) 無くなり次第終了となりますが先着順に ちょびっとしたプ…

今日の景色

最近はめっきり カメラを持って空を撮りに行くことも少なくなって 足を運びたい場所も変わってきて 今までと違う過ごし方に ちょびっと物足りなさとかもあったけど そんなのはすぐ消化しちゃえることでした 今朝のコンビのback shot なにやら気になるのか コ…

コンビ愛が深まった時間✨🐾

我が家の1歳8ヶ月のと愛犬くんは仲良し。 6歳になる愛犬ふぅたは気の小さい方で 性格的にもおとなしい。 なので小さなに対していつも受け身でいてくれている。 少々粗く扱われても上手くかわしたり リード持つの歩幅に合わせて散歩してくれたりと 良きお兄ち…

台風21号

大きな爪痕を残した台風21号。 南泉州は 台風が直撃と予報されていても 進路が逸れたりして 今まで災害が少なかった地域。 今回、トラック横転並みの台風と聞いて構えていたものの。 正直、被害がここまでとは思っていなかった。 台風が去った翌日の朝 の一…

犬鳴山で川遊び

夏が終わる前に! 愛犬ふぅたと1歳児コンビに 川遊びを楽しんでもらいたくて行ってきました。 犬鳴山〜♬ 川も綺麗でメダカさんもたくさんいてました♬ 8月の初めに親子共々で夏風邪から発熱。 思ったより長引いてやっと水遊びできるねと思ってたら台風で(´;ω…