Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

習慣ついたのでステップアップします❁

 

 

 

2年前くらいから

「今日一日にあった幸せな出来事」

を手帳に書き留めてきました。

小さな出来事も

大きな出来事も。

それこそ 日常穏やかに過ごせるひとつひとつに

幸せを感じます。

 

毎日の幸せ出来事を書き留めることが

習慣になったので

来年はステップアップしようかと思います。

 

 

 

一週間の小目標を立てることにしました。

ちょっとした 小さな目標です。

 

まずは。

スケジュール詰め過ぎて

バタバタしてしまった12月中。

なんだかんだと後回しにしたり

疎かにしてたりしたことを

気をつけていこうの一週間にしてみました♡

 

f:id:surrey:20171227174148j:image

 

  • 後回しにしてた掃除をしよう
  • 気持ち落ち着けて字を書こう
  • ゆっくり👸とふぅたと公園へ行こう

 

気持ちバタバタしちゃって

適当にしてたことをまずは丁寧に(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)

 

わたしの新しい一年✨

始めます♡

  

f:id:surrey:20171227174135j:image