Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

1歳児👸気付かされること。

 

 

もうすぐ1歳2ヶ月の👸。

小さい身体めいっぱいに

いろんな成長をみせる快進撃の日々。

 

f:id:surrey:20180207004924j:image

喜怒哀楽の自己表現も豊かになり

嫌な事はいや!と

しっかりアピールできるようになりました♫

抱っこしたら 今は歩きたいの!と

先日も引っかかれたばかりです。(笑)

 

 

最近はアンパンマンに興味が出てきてたので

アンパンマンのスイートポテトを

作ってみたけど さほど 見た目には興味なしw

まぁパクパク食べてくれたけども♡

f:id:surrey:20180207130743j:image

👸がどんなことに興味を示し、

行動するのだろうと毎日発見だらけ。( ´∀`)

 

f:id:surrey:20180207005126j:image

落ち葉の🍂音にワクワクしたり

f:id:surrey:20180207005201j:image

 鳥の姿に興奮したり

 

石ころや木の枝も👸にとっては

ずっと握りしめておきたい遊び道具♫

f:id:surrey:20180207005632j:image

家では引き出しやドアの開け方覚えて

はい。引っ張りだすw

洗濯物もたたんだものを

ぅん。たたむ前の姿に戻してくれるw( ;∀;)

 

てなことで まぁーまぁー

片付かない我が家ですが気にしない✨( ´∀`)

 

 

👸で気づかされることは日常の小さな出来事。

自分に素直でいようということや

大人になると忘れてしまいがちな

ささやかなハッピーのアンテナが

錆びつかないように過ごそうということ✨

 

そして自分もこうして

成長してきてるんだなってちと振り返る。

これからますます小さな怪獣さんは

パワフルになるだろうけど

私も一緒に成長しようと思います♫

 

 

なのでカテゴリーを👸の育児日記。から

成長日記に修正しました⭐️

 

私とアナタは いつも対等なはずだから。

 

f:id:surrey:20180207005659j:image

 

そういやカメラ向けるばかりで

一緒に撮ってない👸との写真。

ついついここ、疎かにしちゃうとこ。

撮っておけばよかった( ;∀;)

なんてならないように

いっぱい撮っておこうっと♫

 

f:id:surrey:20180207005748j:image

あ、ふぅた🐾が見切れちゃった。。。笑