Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

久しぶりにトリミングに行ってきました

  

なかなか行けずだった

相棒のトリミングへ

行ってきました˙ᵕ˙♡

 

  

いつも飾り毛も

全部短くしてもらうので

カットしてすぐは

パピーの頃を思い出させてくれるみたいに

若返って帰ってきますw♡

 

彼にはいろんな瞬間を

撮らせてもらってるので

モデル慣れしています。

なんせ

いつもカメラ目線ww 

 

親バカですが

彼のその眼差しに キュンキュンです♡

f:id:surrey:20171027135904j:image 

 

撮り終えたものを眺めていると

彼の瞳にいつも私が映っている。

まぁカメラマンが私だから

当たり前なんですけど。

 

まっすぐに。

ちゃんと私を見てくれている。

 

慌ただしさにそのことを

忘れてしまわないように

一緒に過ごせる幸せに感謝し

ちゃんと伝えていこう。

 

 

大好きだよー♡

いつもありがとう 相棒♡

 

 

f:id:surrey:20171027135956j:image