Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

後追いの時期。できることを一緒に楽しむ🌱

 

ほとんど人見知りしない👸は
いろんな人と遊んでもらうのが大好き。


寝起き等のタイミングじゃなければ
むしろ私のところへ甘えに来ることがないくらい。笑

 

 

そんな👸も家の中では後追いの時期です。
あらゆる場所へついてくる。
そして なんにでも興味を持つようになる頃。

なのでその時々に
追ってくる👸に何かできることをと
探してみたりする。


「ふぅたにどうぞして〜。」
ふぅた🐾にご飯の器を置いてもらったり

 

お着替えの服を一緒に運んだり

 

「パッタンして〜。」とドアを閉めてもらったり˙ᵕ˙♡

f:id:surrey:20180208130736j:image

 

この日も洗面所までついてきたので
 「パジャマないないしようか。」
カゴの中に入れてもらいます♫ 

 


スボンをポイッといれて

f:id:surrey:20180208130746j:image

 

 あ!アンパンマンみっけ😀♫

f:id:surrey:20180208130800j:image

 

カゴの中にいれる前にパタパタ〜♫。

f:id:surrey:20180208130814j:image

洗濯物を干す時の動作を真似っこ。笑
しっかり見てるんだなぁ✨と
ふふふ。となりますな♫

 

アンパンマンのパジャマもカゴの中にポイ〜♫

 f:id:surrey:20180208130821j:image

 

できまちた〜♡!

f:id:surrey:20180208130841j:image

 

どや!!

 と言わんばかりの満面の笑みで拍手✨✨✨

 

仕事中👸を見てくれているばぁばのサポートもあり

なんでも楽しそうにチャレンジしてます♫

 

 

 

 

つい自分でした方が早いし
無理だろうと
勝手に決めつけてしまいそうになるけど
私の目線じゃなく  アナタの目線で。

 

 

一緒に楽しめること
これからどんどん増えていくのが楽しみですよ⭐️( ´∀`)