Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

🐾ふぅたのお誕生日🐾

 

 

相棒🐾ふぅたくん。

今日で6歳を迎えました✨🎂

 f:id:surrey:20180201123607j:image

昨年からは ふぅたにも

お誕生日ケーキ🎂を手作りすると決めていて

今年は とっても手作り感満載(笑)な

安納芋のバースデーケーキに♡

f:id:surrey:20180201123621j:image

普段おやつは月に数回くらいのペースでしか

あげないので

お誕生日くらいは

豪華にして喜んでもらおう✨(*゚▽゚*)

 

👸とバースデーソングを

歌ってお祝いしましたよん♫

 

f:id:surrey:20180201111041j:image

 👸が産まれてからは

散歩時間も ゲージの中じゃない自由に

過ごす時間も

それまで通りにはいかず

ふぅたにも大きな変化だったけれど

心配せずとも

👸を大切にしてくれるお兄ちゃんに

なってくれました。

 

 

今では 良き遊び相手にもなってくれてます♡

時たま、おもちゃやボールの奪い合いしたり

追いかけ回されたりしてますが。笑

 

なんだかんだと仲良しコンビ♡

f:id:surrey:20180201111124j:image

👸もふぅたが傍にくるとにっこりで

好き好きよ♡と

ナデナデ、バシバシ。。ぎゅ〜っ♡

 

きっと内心

👸の力加減にドキドキなふぅた。。笑

 

f:id:surrey:20180201111054j:image 

 

ふぅた🐾 いつもありがとう♡

今年も元気な一年🍀一緒に過ごそうね♡

 

お誕生日おめでとう〜♡