Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

Gaagaasと一緒に🎶 あんのライブはホットだぞーぃ🌈

 

岸和田の放課後デイサービス等

ほっとスペースあんでは

毎月音楽活動の時間を設けています。

月に一度のお楽しみライブ✨

 

その活動を支援してくださるのは

みんな大好き❤  Gaagaasのお二人(о´∀`о)

しんごお兄さんとのんちゃんお姉さん🎶

 

当初はほっとスペースあんのみんなのために。

との活動でしたが

こんな楽しいライブなんだから!!

現在では移動支援のぼぉのでのご参加や

他事業所からのご参加も

ウェルカムなのです( ´ ▽ ` )✨

 

先日の土曜日

12月のライブが行われました♫

みんな楽しみ✨

応援の手作りうちわもしっかり持参です✨

 

聴く・観る・踊る の三拍子揃っていて

子供たちのハートをぎゅぅ〜っ💕と掴んじゃうGaagaasさん(о´∀`о)

 

f:id:surrey:20171210081715j:image

今回はサンタ🤶とトナカイさんにも変身✨ 

 

久しぶりのライブに大ファンKくんも

大はしゃぎです♫

f:id:surrey:20171210083057j:image

  

音楽大好きSちゃんもジングルベルのリズムに

にっこり手拍子🎶♫✨

f:id:surrey:20171210083117j:image

  

毎度のことですが

楽しすぎて ダンサーも登場です!!♡

 

今日のダンサー1番乗りは

ギターパフォーマンスも魅せてくれるYくん✨

ダンサーたち。

いつも主役を喰っちゃう勢いww。(๑>◡<๑)

 

 f:id:surrey:20171210083125j:image

 僕も踊る〜とのんちゃんお姉さんと

ダンスするのは最年少のAくん♫

f:id:surrey:20171210083148j:image

 

 帽子も被らせてもらったよ〜ん( ´ ▽ ` )♫

 f:id:surrey:20171210083154j:image

  

季節的に寒いかなと
暖房入れてたんですけど


暑くて開始10分で停止♪( ̄∀ ̄)

 

 

 

歌って踊って笑いもあるときたw♡

毎回楽しいライブ♫

次回は来年の1月27日(土)14時からです♡

 

今年もたくさんお世話になったGaagaasさん✨

絵本も出してるんです♫

「ダイズマンとコメリーヌ」 文研出版

f:id:surrey:20171210162814j:image 

写真はしんごお兄さんのFacebookから拝借💦

 

 

初めてお会いした音楽フェスで

ダイズマンを全身で熱唱している姿に

「すごーい😍✨✨✨」と衝撃うけたのを

思い出します。笑♡ 

 

 

みんなまんまる笑顔の一日なのでした( ´ ▽ ` )✨

 

 

 セキュリティチェックが必要です

 

Gaagaas ホームページ ↓↓

http://gaagaas.aikotoba.jp/