Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

あなたの一年🌱🌱✨

 

 

あなたの成長は健やかで

f:id:surrey:20171212000612j:image

 

4か月の時に寝返りを始め

f:id:surrey:20171212001253j:image

 

6ヶ月でハイハイを始め よく笑顔を見せてくれてパパもママもあなたのその咲顔が大好きで

f:id:surrey:20171212000748j:image

 

好奇心も食欲も旺盛で

f:id:surrey:20171212001028j:image

 

 

 

のんびりでもいいと思ってたけど

f:id:surrey:20171212001431j:image

 

9ヶ月に入るとやっぱりすぐに
つかまり立ちして歩き出して

f:id:surrey:20171212001848j:image

 

ふぅたとも日に日に仲良しで

f:id:surrey:20171212002052j:image

 

時にはおやつの奪い合いしながら

いたずらするのも名コンビで

f:id:surrey:20171212002308j:image

 

寝るのも一緒

f:id:surrey:20171212002834j:image

 

人見知りもほとんどなく

誰かに会うのも お外で遊ぶのも大好きで

 f:id:surrey:20171212003017j:image

 

 10ヶ月には とってもおしゃべりさんで

初めて憶えた仕草と言葉は「たっち」と「ふぅた」

 

 

 

この一年一度も熱も出さない健康児でした。

日々  ばぁばやじぃじにも溢れるほどの愛情をもらい

たくさんのママのお友達に

いっぱい いっぱい

抱っこしてもらって

話しかけてもらって

 

 

あなたは 1歳の誕生日を迎えました。

これからも 一日いちにち

あなたはいろんな事を憶えて

泣き笑いして  時にはおてんばで

ケガもしたりするでしょう。

そうして 成長していくあなたと共に

私も一緒にキラキラと過ごしていきたいと

思うのです。

 

 

🌱🌱🌱お誕生日おめでとう。🌱🌱🌱

産まれてきてくれてありがとう。

幸せをありがとう。

 

 

あなたに

優しいあたたかい光が溢れますように

 

 

 

 

 

f:id:surrey:20171212003132j:image