Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

もうすぐ夏休み🌻!だんじりの鳴り物体験にお出かけだよん♬《岸和田市放課後等デイサービス ほっとスペースあんの一日》

 

 

岸和田市の放課後等デイサービス

ほっとスペースあんの一日(`・∀・´)

 

大雨が心配された土曜日ですが

小降りになったり 止んだりで通常通りあん

みんな集まれました( ´ ▽ ` )♬

 

そして予定通り だんじりの鳴り物体験へ♡

毎年開催されているこのイベントは

今年10年目だそうで、だんじり好きなみんなも

楽しみにしています♬

 

記念品にタオルをもらってKくんかっこよくハチマキしちゃいます✨

f:id:surrey:20180707231622j:image

よく似合ってます〜(♡´ ˘ `♡)

 

 

さてさて

順番待って体験スタート♬

Sちゃん 大太鼓をリズム良く奏でます♬

やっぱり聴き慣れているだんじり囃子はワクワクしちゃうね〜♬

f:id:surrey:20180707231554j:image

 

音楽大好きRちゃんは

大太鼓と小太鼓に合わせて 鐘を鳴らします♬✨
f:id:surrey:20180707231559j:image

 

ハチマキKくんもTくん、Sくんも大太鼓にチャレンジ!
f:id:surrey:20180707231546j:image

 

なかなかみんな上手です✨

思わずうちわで一緒にリズムとっちゃいます♬
f:id:surrey:20180707231606j:image

 

法被を着たお兄さんたちも一緒に盛り上げてくれました♬
f:id:surrey:20180707231610j:image

 

 

最後に記念撮影です✨

久しぶりに卒業生にも会えてみんなニコニコ✨
f:id:surrey:20180707231617j:image

また来年も来ましょうね♡

 

 

 

放課後等デイサービス  ほっとスペースあんでは

新しいお友達も募集中です( ´ ▽ ` )

↓↓↓

f:id:surrey:20180708190448j:image