Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

出店者さまのイロんなカタチをご紹介③(・∀・) 🍀秋のイロんなカタチ🍀


10/28(日)のイベント✨
ご紹介その③コーナーです(*´ω`*)

f:id:surrey:20181004222137j:image

 

アジア雑貨とチャイnyau & 謎の駄菓子屋

今回初出店⭐️

泉佐野市のアジア雑貨とチャイのお店nyauさんです✨

あじあ雑貨とチャイのお店 nyauです♪

 

ネパールで買い付けされた雑貨を楽しめて

本格的なチャイの他にも

季節のタルト等のスイーツも満喫できるお店なんです✨

f:id:surrey:20181004222212j:image

 

 

今回のイベントでは

アジア雑貨と本格チャイをご提案くださいます♡
f:id:surrey:20181004222216j:image

まだ暑さも残るこの頃ですがイベント当日はきっと

あったかいのがほっこり沁みわたる頃合いですね♡

 

 

 

そして 共にご参加くださいます

謎の駄菓子屋さん!!

f:id:surrey:20181008221906j:image

 

名前からして怪しいですよね。笑

でもご安心ください!!

ちゃんとしてますから!!←説明すら怪しいですが(笑)

 

 

 

と、イジるのはここまでにして

とっても多才な方なんです。

 

作られるラムネはほろほろと口の中で溶けて絶品✨

季節ごとに果汁を加えたバージョンも人気です(*´ω`*)

スポーツトレーナーもされておられたので

健康についても詳しく 安心安全の信頼があります。

なので、携わるほっとスペースあんの

子どもたちのおやつにも 時折提案させていただいてます♬

f:id:surrey:20181008224653j:image

 

謎の駄菓子屋さんの日常をどうぞ↓↓↓

Takamichi Ono - nyauでtsubomiさんのタルトが復活! しかしもう二度と食べられないかも…。 | Facebook

 

この機会に本格チャイ&絶品ラムネをお試しあれです♬

 

 

 

 

NPO法人 ほっとスペースあん

 

今回もキッズスペースに

プラレール&ブロックの貸し出しにも協賛してくださる

障がい児童の放課後等デイサービス

ほっとスペースあんさん(*´ω`*)

f:id:surrey:20181004222349j:image

 

今回はみんなでお野菜作ったりしている金熊寺のふぁーむで

採れた安納芋で「焼き芋スイーツ✨」を販売します♬

f:id:surrey:20181007223739j:image

同時にデイサービスのご利用に関してご相談等も承ります。

たくさんある事業所の中でも

噛めば噛むほどに味が出てくる"あん"さんです♬

 

 

そして

この「イロんなカタチ」を実現したいなぁと

思った始めのきっかけなのが"あん"で携わる子どもたちなんです。

 

いろんな経験をしてほしいな。と

私の妄想から半ばゴリ押しで

前回はご参加いただきました(笑)!

 

販売体験をしたり、気楽に来れる場所であったりとか

楽しみをもってもらえたらそれはまた一つ

私の夢も一緒に叶います✨

 

 

 

 

イノシシさんも いらっしゃる自然豊かな金熊寺で

無農薬で育った安納芋✨ぜひぜひご賞味くださいね♡
f:id:surrey:20181004222346j:image

 

 

my dog

 

食物アレルギーがあると食べれるものが

どうしても限られてしまいますよね。

それが子どもだとなおのこと、

親としては何が入っているのかわからないものは

避けるしかなく

 

ましてや、こうしたお祭り事のお店では

不明確なものも多く

みんなと一緒に楽しんでほしいと思いながらも

どれがアレルギーに対応できているのかと

食べ物に不安もついてきます。

 

そんなご自身の体験から

今回、小麦・卵不使用のアレルゲン対応サンドイッチを

ご提案して下さいますmydogさんです(*´ω`*)

 

 

みんなと一緒に遊ぶ

みんなと一緒に食べる

みんなと一緒に咲う

 

これ、すごくすごく 大事な時間ですよね✨

楽しい♬美味しい♬って喜ぶ子どもたちの顔

この機会にいっぱい咲かせに来てくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

イベント詳細はコチラ

イロんなカタチ⭐️秋のイベント開催のお知らせです♬ - Wo mo'

 

出店者さまのご紹介その①

出店者さまのイロんなカタチをご紹介①(・∀・) 🍀秋のイロんなカタチ🍀 - Wo mo'

 

出店者さまのご紹介その②

出店者さまのイロんなカタチをご紹介②(・∀・) 🍀秋のイロんなカタチ🍀 - Wo mo'