Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

夏始めました🌻あんの土曜日✨《岸和田市放課後等デイサービス ほっとスペースあん》

 

 

岸和田市の放課後等デイサービス

ほっとスペースあんの土曜日コーナーです(*^^*)♬

 

まだ5月というのに陽射しが暑いですね☀️

ということで元気いっぱいみんなに弾けてもらおうと

一足早く水遊び♬

夏🌻始めました〜(♡´ ꒳ ` )ノ

今年初の決戦は二色の浜✨✨!

 

 

午前中は決戦で要になるであろう

Sくん、Yくん、Hくん、紅一点Aちゃんと

水遊びグッズの買い出しへ♡

水鉄砲に水風船。。

ワクワク✨。。いやいやドキドキです。

 

 

なんせ、水風船ですもん。

水ふーせん♡  

いやー。絶対濡れますやん。

覚悟はしてきたけど、着替えも用意してきたけど

絶対狙ってきますやん。笑( ;∀;)

 

望むところだ!!と覚悟を決め いざ出陣です♬!

f:id:surrey:20180527000525j:image

 

持参ホースで水ふーせんがどんどんできていきます⭐️
f:id:surrey:20180527000515j:image

 

 

「自分で作る!!」とYくん♬海パンで

やる気満々でございます(`・∀・´)✨

f:id:surrey:20180527000520j:image

開戦して10分。。。

はい見事にみんなビショビショです。笑!

この時点ではスタッフはそこまでだったんですけどね、

200個の水風船はあっと言う間に消え

そのあとは水鉄砲と、、、、

 

水風船をいれる用にと持ってきたバケツ!

前から後ろから。、、、

もはや水鉄砲の水なんぞかわいいもんさ。

なくらい たんまりとごちそうさま(。-∀-)

 

その頃

YちゃんRくんは アスレチックや

海を眺めてのお散歩を楽しみました♬

Tくんは離れて見ていたけどスタッフがロックオン✨‼️

濡れまいとダッシュダッシュ💨でした♬✨( ̄∇ ̄)

最後はみんなでお片づけして終了です♬‼️

 

 

めいっぱい水遊びしてからのYくんとSくん。

ポーズを決めてパチリ📷

f:id:surrey:20180527000533j:image

次回は本気の水着と短パンで挑んでやろうと
心に決めたスタッフなのでした(。-∀-)✨✨

 

 

 

🍀お出かけ前のほんわか風景🍀

ジェンガでドミノ遊び✨(`・∀・´)

いろんなコース作って動画チェック✨

どのコースも大成功してて最年少Aくんも

大喜びでした〜(♡´ ˘ `♡)♬

f:id:surrey:20180527000443j:image

 

遊び方ってほんといろいろ✨✨!

みんなの発想ステキです♡

f:id:surrey:20180527000510j:image

夏本番までもうすこし✨

今年の夏は  アツそうですぞ♡

 

 

 

新しいお友達募集中です♡↓

ワクワク イキイキ 楽しく過ごそう♬

ほっとスペースあん Facebook↓↓

セキュリティチェックが必要です