Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

春休みスペシャル♫今日はお花見だぁぁ🌸《岸和田市放課後等デイサービス ほっとスペースあん》

 

岸和田市の放課後等デイサービス

ほっとスペースあんでは

子どもたちが春休みなので

いろんなスペシャル企画を開催中です♫

 

3月は

バーベキューしたり

蕎原でピザ作りしたり

プール行ったり  などなど♡

 

 

桜🌸も満開なので

4月第1弾は

お弁当持ってお花見でございます(о´∀`о)♫

f:id:surrey:20180404004117j:image

お花見シーズンなので

どこもかしこも桜🌸が綺麗なところは

人もいっぱいだけど

訪れた泉南市イングリッシュローズガーデンの広場

薔薇のシーズンじゃないだけに

人混みも避けれて広々と遊べます♫

 

 

f:id:surrey:20180404000900j:image

サッカー大好きYくんが撮影の桜🌸

うーん♫めっちゃナイスフォトですよ〜📷✨

 

 

昼食は桜の下でいただきました♡

バラ園の方までお散歩や

スタッフとバトミントン対決に

写真撮影会♫

 

Sくん、Yくん、Rくん

揃っていい顔♫♫ ハイチーズ📷✨

f:id:surrey:20180404005444j:image

 

気持ち良いお天気なので

シートの上でお昼寝も心地良い時間です꒰ღ˘◡˘ற꒱

 

f:id:surrey:20180404001012j:image

んふふ♡

並んでる姿が なんとも可愛いではないですか♡

 

 

 

春休みの想い出に✨


ほっとスペースあんのお花見の一日でした🌸