Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

今日の景色

 

最近はめっきり

カメラを持って空を撮りに行くことも少なくなって

足を運びたい場所も変わってきて

今までと違う過ごし方に

ちょびっと物足りなさとかもあったけど

そんなのはすぐ消化しちゃえることでした

 

 

今朝のコンビのback shot

なにやら気になるのか コンビで同じ方向に

ロックオン(笑)♡

f:id:surrey:20180923211723j:image

 

この光景を眺めていられる日常は
どの景色よりも私にとって価値あるもので

 

 

 

このコンビとの未来のためにと

先のことに囚われがちになるけども

今を大切にしなきゃ意味ないよね。と

つくづく気づかされるこの頃。

 

 

1歳児のアナタは今だけ。

6歳の愛犬ふぅたも今だけ。

 

 

神さまがもう一度とくれたこの時間。

忘れないように大切にしなきゃ。

 

 

めいっぱい遊んで笑ってハグして。

大好きだよと伝えよう

 

 

今日の景色も心地よい絶景でした(*´꒳`*)