Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

あなたの1カ月🌱

 

 産まれてから5日目

無事に母子ともに退院を迎えました。

 

パパとおばあちゃんは

入院中毎日あなたに会いに来てくれました。

里帰りすることが出来ない私に

おばあちゃんは 家においで。と

言ってくれてふぅたと共にパパの実家に

里帰りです。

 

寒い日が続く中 小さな小さなあなたは

みんなの気持ちを温めてくれました。

f:id:surrey:20171207014024j:image

おじいちゃんは里帰り中

毎日仕事から帰ってきてはあなたを眺めていました。

抱っこしてあげて。と言っても

新生児の間は怖くて抱けなかったみたい(*´ `*)

f:id:surrey:20171207013958j:image

後産がひどかったけども

ゆっくりあなたとふぅたと過ごす毎日は

愛おしい時間でした。

陣痛が来てから編んだ

ファーストキャップもサイズぴったり✨

f:id:surrey:20171207014140j:image

 

愛犬ふぅたは新たな家族の出現に

そわそわ。

でもね、ふぅたは優しいから

あなたにはそっと近づく。

あなたが泣き声をあげると

「泣いてるよ!」と吠えて教えてくれました。

仲良く一緒に遊ぶんだよ。✨と

ふぅたによろしくとお願いしました。

 

f:id:surrey:20171207014300j:image

 

家族が増え、ふぅたにストレスがかからないか

ちょびっと心配だったけど

ふぅたはすごくすんなり

受け入れてくれたみたいでホッとしました。

 

 

あぁ、このコンビは

とても仲良しになるんだろうなぁと直感的に

感じました。

f:id:surrey:20171207014411j:image

 

あなたがこれから歩む人生を

長く長く。

この目で   この手で。

見守りたいと 改めて 願うのです。

 

 

f:id:surrey:20171207014546j:image