Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

思い描く

 

 

先週からがっつり夏風邪をひいて

久しぶりに引きこもり休養してました。

 

 

誰かと会うこととも

カメラの時間とも

距離を置いた時間。

 

 

おかげでいろいろと 静かに見つめれる時間を

作れました。

 

👸はそろそろイヤイヤ期に突入して

ふりーだむな ちびっこ怪獣w🦖🦖🦖♬

まー、そんな時期もひと時だしと

心の持ち方は寛大だ。( ̄ー ̄)♬

 

f:id:surrey:20180731230223j:image

 

 

そんな約一週間は

私はどんな写真が撮ってる時、嬉しくなってるのかなと

ふと考えたり。

 

したいなぁと思ってることは本当にしたいことなんだなと

と気付いたり。

 

 

何よりはっきりしたのが

実現しているイメージを思い描くと

“この人たちに居てほしい”と明確に

いろんな人の顔が浮かんでくる。

そうじゃないと実現しないくらいのイメージ。

 

 

いつどんな形なのかはわからないけど

いつか それを始める時、

アナタに居てほしい。

その時が来たら 「お願い♡」と

甘えに行きますね✨

 

 

 

なんて勝手に巻き込んでる前提で

いつかやっぱり叶えたいのだと確信した時間でした。

 

 

みんなに作ってもらったベンチに

今日は👸とパラソルを設置に行きました♬

 

そうこの場所もこのベンチも。

私にとってかけがえのない居場所。

f:id:surrey:20180731225556j:image

 

 

思い描くことを👸と一緒に。

そして“アナタ”  とも一緒に叶えられますように♡

f:id:surrey:20180731225627j:image