Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

ストレングスファインダーの診断結果から自己分析(・∀・)

 

才能診断ツールのストレングスファインダーを受けて

今回は診断結果をみて

今まで周りからかけてもらった言葉や体験を

思い返してみようと思いました(・∀・)

 

私の診断結果がコチラ↓

f:id:surrey:20180726093628j:image

 

 

 

 

一番上位に出てきたのは《最上志向》

正直、意外でした。

f:id:surrey:20180726084516j:image

 

最高の水準を!!とか最高レベルのものを!

なんて そんなこと考えたこともなかったので。

 

でもちょっと思い返してみたら

そうでもなかったんですよね。

 

 

強みを活かしてと意識したこともないし

何より利益優先で行動したことがなかったので

気づいてなかっただけで。

 

 

前に開催した初イベント開催✨感謝を込めて🌈岸和田市イロんなカタチ - Wo mo'

目的は障がいと共に生きる児童や保護者の方とのコミニケーションの場所・発見、体験の場所・ハンドメイドされている作家さんと地域の交流・子どもたちが安心して遊べる場所・来た人みんなが笑顔になれる場所

と、目的はたくさんありましたが

利益出すぞー!!ではなく来た人みんなが

オールハッピーな空間作るぞ!!と全力注ぎました。

 

 

ゆるーく楽しもうぜと集ったら80名超えで参加してくれた

ゆかいな気さくな仲間たちとカレー&BBQな一日 - Wo mo'の時も、

前回の時にアレルギー体質の子どもちゃんが

レトルトカレーを持参して食べていたのが気になっていて。

 

そして今回もアレルギー体質の子どもちゃんがいてる。

ならばみんなで作ったものを一緒に食べたいよねと、カレーはアレルゲンフリーで!と即決。

BBQも万が一が無いようにアレルギーの危険が

あるものはナシで開催しました。

 

もちろん一人ではこんなに事がうまく進むわけもなく

たくさんの友達に協力とアドバイス

もらえたおかげで

いろんな人に喜んでもらえる時間を作れました✨

 

 

なんせみんなが楽しいと感じてくれるなら

ワクワクしながら事を進めれる。

出来ることしたくなる。うずうず。。

 

あー。こういうところを最上志向というのね✨と

自分では気づいてなかった要素を発見で

診断結果に納得した私なのでした。(・∀・)

 

 

 

次回につづく(・∀・)