Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

初イベント開催✨感謝を込めて🌈岸和田市イロんなカタチ

 

 

今日は岸和田市の鳥きんぐさんで店内をお借りして

初イベントを開催しました✨

 

この機会に携わってくださった皆様

繋がってくれた皆様

本当にありがとうございました!!✨

 

 

楽しいコトしよう!!と損得勘定なしに協力してくれた

友達(愛すべき悪友。笑)は詰めの甘い私のプランに

最初から最後までサポートしてくれました。

 

携わる事業所 放課後デイサービスほっとスペースあんさんはバザーで参加してくださり

プラレールやブロック、ミニカーを遊び場スペースに貸してくださいました。

f:id:surrey:20180624224209j:image

 

くじ引きプレゼントに協賛してくれたお友達のおかげで

いろんなちょっとオマケ♡を提供することができました。

出店者さんからは良かったらこれも使ってくださいとポーチを提供してくれました。

 

結構用意したつもりのくじ引きプレゼントも2時間ほどでなくなるくらい

各出店者さんの呼びかけでたくさんの方が来てくださいました。

f:id:surrey:20180624224226j:image

 

 

先日泉佐野市で表彰された少年画伯の絵も

ブースと入り口に展示してたくさんの方に

観てもらうことができました。f:id:surrey:20180624224221j:image

 

今日はカメラを封印してたのでお写真は

プレゼントに協賛してくれた人気のラムネカメラマンさんから拝借です♬

f:id:surrey:20180624224159j:image

 

 

子供たちにも喜んでもらえるようにと

体験コーナーや、価格設定を各出店者さんが

たくさん工夫を凝らしてくれました。
f:id:surrey:20180624224204j:image

 

泉南市にある人気カフェ

papamama cafeかくれ家さん

ミニランチボックスとスイーツはあっと言う間に完売でした✨

あちゃちゃ。食べ損ねたぞぃ。(´;ω;`)f:id:surrey:20180624224155j:image

 

 

松原から駆けつけてくださった同僚や

大阪市内からの出向いてくださった出店者さんがいました。

f:id:surrey:20180624224212j:image

 

利益勘定を横に置いて

全面協力してくれた地域店舗の鳥きんぐさん。

 

割引対応の方なのに

「次回のために寄付やと思ってとっといて」と

定価の入場料をお支払いくださった方々もいました。

 

「子供が楽しかったと、また来たいと言ってるんで

また開催時は声かけてください」と

帰り際にそんなお声をかけてくださる方もいました。

 

 

午前中、他市でイベントしてたにもかかわらず

終わって駆けつけてくれたり

差し入れ持って駆けつけてくれたお友達がいました。

 

 

きっと何かの役に立つかな。と

ふわふわのめちゃウマシフォンケーキを

持たしてくれた義母のおかげで

帰りたくない!!と拗ねて

ご両親が困ってしまってたちびっこボーイは

ケーキを持って笑顔で帰りました。

 

 

協賛してくださった

オリジナル缶バッチ工房MANUさんの缶バッジも

「可愛い〜💕ありがとう」と

その場でつけてくださる方もいました。

 

 

片付けの時間、遊んでいた子供たちも一緒に

プラレールを片付けてくれました。

 

各出店者さんは店内の清掃も

自発的に行ってくださり、

店舗の営業時間前に店内を整えることができました。

 

 

イベント終了後に「もう終わりましたよね💦?」と

来てくれたお客様もいました。

 

次回開催時にはお手伝いさせてねと

たくさんの方からお声かけていただきました。

 

 

ここまで書いててなんですが

今日嬉しかったことをそのままつらつらと

書いています。

 

 

たくさんの方々のおかげで

私は微笑ましい光景や、笑顔溢れる瞬間や

久しぶりの再会の時間や

そして繋がる皆さんのあたたかさを

見て、触れて、感じることができています。

 

 

一人では何一つできることはありません。

繋がってくれている皆さんが

「今日」という一日一日に彩りを添えてくれてます。

「今日」の幸せリストを埋めてくれます。

 

 

ありきたりな言葉ですが

それしかないんです。

 

「ありがとう」✨

皆様、本当にありがとうございました!

 

 

次回は今回の反省点を活かして

さらなるワクワクを企画したい✨と考えてます。

 

早よ寝るぞぃ!!と決めてた今日ですが

ふふふ。もうすぐ日付変わっちゃうww

 

 

今日はばあばとお留守番だったキラキラ大好き👸に

スワロフスキーのプレゼントまで頂きました♡

👸ちゃま嬉しくて付けたまま就寝です♬

f:id:surrey:20180624224217j:image

 

 

イロんなカタチ。だけど 感じる熱は同じでありたい

 

愛溢れる皆様にありったけの感謝を込めて♡

おやすみなさい⭐

 

 

 

 

 

 

#岸和田市

#イベント

#イロんなカタチ