Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

イロんなカタチ⭐️秋のイベント開催のお知らせです♬

 

あっという間に10月ですね🌰

先日告知していた

イベントのお知らせです(・∀・)

 

f:id:surrey:20181004174632j:image

 

🎃日時: 10月28日(日)
場所: 鳥きんぐ岸和田店

👻開催時間:  10:00〜15:00

🍭入場料  ¥300

(ドリンク2チケット付・小学生未満無料)

今回もちょびっとプレゼントをご用意しております(*´꒳`*)♪

プレゼントは無くなり次第終了に

なっちゃいますのでご了承ください☆

 

 

プラレール・ブロック広場⭐️

大人も子どもも楽しい時間♡にしたい

なので今回も

放課後等デイサービス ほっとスペースあんさんのご好意で

プラレール・ブロックを提供してもらい広場を開設します♬

 

 

あえて簡易な包装にします⭐️

ビニールゴミをなるべく出さないように

と考えました。

ご来場のお客様には入場の際にプレゼントと共に

  • 購入用の紙袋
  • ドリンクチケットをお渡しします。

紙袋は各店舗でお買い上げ頂いたものを

入れるのにお使いくださいね♬

出店者さまにもその旨を伝え、包装はなるべく

簡易なものでとお願いしております。

 

 

カラダに優しいモノを⭐️

安心して食べてもらいたい

 

アレルギーの子も安心して食べてもらえるように

小麦・卵のアレルゲン対応サンド🍞や
オーガニック、無農薬にこだわった店舗が出店です☆

 

そして、なんとかイノシシさより先に!!

少しばかりですが

金熊寺ふぁーむの安納芋を収穫できました。

恩師が命がけで守ってくれた安納芋で

焼き芋ならぬゴールデンスイーツ✨

企画しています(*´꒳`*)♬♬

 

 

プラスαで。昨年すごく好評を頂いたスイートポテト✨

まだ企画段階ですが。。。今回は

小麦・卵・乳アレルギー対応のスイートポテトも

用意できたらと考えてます(*´꒳`*)

 

 

出店者さまのご紹介⭐️

 

順次、これから

各出店者さまをご紹介させて頂きますが

一覧で見てもらえるように作りました↓↓↓
f:id:surrey:20181004174629j:image

 

え?わちゃわちゃ賑やかすぎるって??(・∀・)

カラフルすぎるって??(・∀・)

 

 

いやいやー。お祭りですからね♡

わっちゃわちゃで

賑やかなお祭りバンザイ(・∀・)♡

 

出店者さまもご来場の方にも

ワクワクとみんなが楽しく過ごしてもらえますようにと

あえてわちゃわちゃです(・∀・)♡

 

 

 

皆さま

お時間合いましたら ぜひ遊びに来てくださいね♬

よろしくお願いします(*´꒳`*)⭐️