Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

叶えたいことへの大きな一歩🌱✨

 

 

5年くらい前から

とってもざっくりとだけど

思い描いてたものがあります。

 

いろんな人が集う場所を作りたいな。

目的なくとも

なーんとなくでも

そこに行けば楽しく過ごせたり

ゆっくり過ごせたり。

出かけるのがちょっと苦手だったり

行きたいと思える居場所を

まだ見つけれてない人とかが

行ってみようかなと思うような場所。

 

 

ふふふ。

めっちゃぼやっとした構想でしょう?( ̄∇ ̄)

 

それからの現在。

泉南市の金熊寺ふぁーむを通して

野菜作りや収穫を

放課後デイサービスの子ども達や友達と共有できていて

↑(野望その一✨これから地域との交流会とかもしたい)

 

趣味の写真を通して

繋がる場所や人のお手伝いしたり

↑(野望その二✨いろいろ発信できるツールにしたい)

 

 

ふらっとイベント出てみたり

↑(野望その三✨人と人の気持ちが繋がるような夢や目標を繋ぐ場所を作りたい)

 

 

息子に言われる通り欲張りな私です♡

 

単体で描くと、とっても欲張りなんだけど

最初は全部それぞれのひとつの点でしかなかった事が

周りにいてる大好きな人たちのおかげで

あの頃、思いもしなかったカタチで

繋がってきています。

 

 

ご縁の繋げ上手と言われるけれど

本当は繋いでもらってるのは私のほうなんですよね。

大きな一歩✨

だけど背伸びし過ぎず できることから♫

 

詰めの甘アマな私なので

今の企画段階でのお知らせは

控えようと思いますが

しっかりカタチにして お伝えできたらと思います!

 

f:id:surrey:20180417134750j:image