Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

あなたがお腹で過ごしていた日々🌱

 

👸が産まれて来るまでのマタニティライフは

 悪阻もなく 具合が悪くなることもなく 

順調に、そして充実の日々でした。

 

初めての岐阜へ旅行にも行けました。

f:id:surrey:20171122103354j:image

仲良しメンバーでの山登り 

↑↑と言ってもスーパー初心者🔰向けの所でしたが。笑

結果的にだからこそ行けました♫

f:id:surrey:20171122103530j:image

 

ホタル街道でミュージシャンであるお友達の演奏会を企画したり

f:id:surrey:20171122103741j:image

畑の自然に癒されたり

f:id:surrey:20171122114924j:image

折り紙ボランティアにも行きました。

 f:id:surrey:20171122104619j:image

スイーツ作りも楽しくて

f:id:surrey:20171122104755j:image

お仕事も10カ月になる直前まで 

楽しく勤めることもできました。

f:id:surrey:20171122104318j:image

ふぅたとお散歩したり

編み物の時間ができたり

息子くんとお誕生日にお写んぽデートしたり✨

f:id:surrey:20171122103934j:image

予定日まで 行きたい場所へ

やりたいことを。

たくさん叶えてくれました。

 

あなたがお腹で過ごしていた日々は

優しく 彩り豊かな日々でした✨