Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

金熊寺ふぁーむで焼き芋パーティー♫

 

ほっとスペース あんのみんなと 

金熊寺ふぁーむに行ってきました🌈

ほっとスペースあん - ホーム | Facebook

 

この日のおやつは

ふぁーむで採れた安納芋の焼き芋🍠✨

 

天気予報では☂️マークがついていたので

ちょっと心配してたけども

自称 雨オトコのMスタッフが

同行じゃなかったからかしら。笑

 

快晴でした〜〜ヾ(´・∀・)ノ♫

 

 f:id:surrey:20171113232332j:image

安全第一で 着火🔥

が、風があったり、雨上がりなこともあって

なかなか着かず。。(°▽°)

 

少年少女たちは

「まだ〜?」

スタッフ 汗汗。( ̄▽ ̄;)

 

まぁアクシデントはつきものですから♡

Hくんと一緒に枯葉や枯枝集めてきます♫

料理好きな少年Eくんは火の守り番を

しっかりしてくれました✨

 

そんなこんなで

みんなでわちゃわちゃ♫

焚き火にスモークされながら(≧∀≦)

焼き芋完成〜🍠✨✨✨

f:id:surrey:20171113232242j:image

ほくほく✨

f:id:surrey:20171113232359j:image

 黄金色の安納芋✨✨✨

 

 

「美味しい♫」

その言葉と笑顔もらえたら

私もスタッフも、ふぁーむの恩師も

何より嬉しい♡

 

お芋大好きAちゃんと

「またしようね♡」

 

楽しいイベントいろいろしたいな♫と

思ったのでした♡

 

f:id:surrey:20171113232308j:image