Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

2018☆年初めのgaagaasライブだょん♫

 

岸和田市の放課後等デイサービス

ほっとスペースあんの土曜日コーナー⭐️

 

今日は月に一度のGaagaasライブの日‼️🎶

f:id:surrey:20180128005040j:image

  

みんな朝から「ガーガーズ〜♪♪」

楽しみにしていて

最年少Aくん小学生コンビのKくん

テーマソングをパート分けして熱唱です✨

 

 

14時開催のライブに

少し早めに着きました♫ 

 

みんな愛しのGaagaasさん♡

ライブ前の最終調整中ではございますが

もはやそろそろGaagaas入り?笑

と思わせるほどの あんの卒業生Tくん。

 

 

ジャスティーース!!!」

空前絶後のサンシャインT✨となり

前セツしてくれましたww٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

f:id:surrey:20180128145323j:image

  

カメラに向かって決めポーズ✨✨✨

メラメラ燃えてまーす♡笑

 

f:id:surrey:20180128145343j:image

 

さあ始まりましたよ♡
しょっぱなからサンシャインTくん

華麗なダンスも披露してライブを盛り上げます♫

 

f:id:surrey:20180128145422j:image

 

あんまり楽しそうなので 
僕も踊る!と 
Aくんもつられて前へ♡
サンシャインTくんとAくんの二人羽織ダンス?(笑)

もリズムに合わせて完璧です♫

 

f:id:surrey:20180128145728j:image

 

 次は

 ♫としのかずだけ手をたたこう♫の手遊び歌✨🎼

 

ライブ前から楽しみ過ぎて

テーマソングをずっと歌っていたKくん。

「何歳ですか?」とマイクが向けられて。。

 

 

てへへ。
照れちゃう〜(⸝⸝⸝•௰•⸝⸝⸝ )

f:id:surrey:20180128145552j:image

 

 

Gaagaasさんのライブは

聴ける・歌う・踊る・体操する 

そして遊べると盛りだくさん♡

 

♪ロケットにのってGO♪🚀 では

言われた特徴ある人がロケット🚀にのって

走りまーす♡

f:id:surrey:20180128145624j:image 

 

 

♪だるまさんところんだ♪ は

だるまさんと化した

のんちゃんお姉さんとモノマネ遊び✨

ミュージックに合わせて真似っこスタート✨

f:id:surrey:20180128150055j:image

 最初はゆっくりテンポで♫

この遊び。 意外と身体動かすんですww

 

 

どんどんテンポが早くなります。

f:id:surrey:20180128150134j:image

だるまさんが〜

f:id:surrey:20180128150204j:image

 

 叫んだ!!!

みんなでうおぉ〜✨✨✨

f:id:surrey:20180128150230j:image

 叫んだ!笑

動いた!

泳いだ!

 

ころんだwww♪♪♪

ごろんごろんころんじゃぅw♪♪

f:id:surrey:20180128150249j:image

この光景だけ見たら

何事??💦と思われるような

クライマックスですww(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) 

 

この遊びがとってもツボな

キラキライルミネーション✨好きの

YちゃんもテンションMAXです⤴️✨

 

 

そろそろ息切れしそうな勢いですが(笑)

今回は子供たちに次はどれがいいかな?と

選んでもらうという流れ✨

f:id:surrey:20180128150340j:image

もー中盤まできちゃうと

緊張も照れもほぐれまくって

選びたいメンバー続出です(*^_^*)

大ファンのSくん

どれにしようと思案中。。

最年少Aくんもこれがいい♫と選んできました♫♫

 

 

そして最後はやっぱりみんな大好き

 アヒル体操♪ でハジけます♡

f:id:surrey:20180128150359j:image

 

 

今年第1弾のGaagaasライブは

雪が散らつく寒さも

吹き飛ばす盛り上がりでした‼️✨ 

 

しんごお兄さん&のんちゃんお姉さん

ありがとうございました♡

f:id:surrey:20180128150417j:image

 

来月のライブは

2月17日(土) 14:00〜15:00です🎶

場所 : 岸和田市役所福祉総合センター

一般からのご参加も可能ですよ〜♫

 

 

 

今日は子供たちにつけてもらおうと

張り切って作ったガーコちゃん🐔。。

持っていくの忘れてしまいなんてこった。💦

なので帰ってきてからEくんとAくん

つけてもらいパチリン📸(o^^o)

f:id:surrey:20180128232903j:image

本日のおやつは美味しいもの好きのEくん

お買い物で選んでくれた

オーストラリアの有名なティムタムですよ♡

美味しいですよ♡

余韻に浸りつつ。。

 

いただきまっすよ♡

 

 

 ほっとスペースあんfacebook↓↓↓

ほっとスペースあん

 

gaagaas WEBサイト↓↓↓

gaagaas