Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

相棒は療養中

 

5歳の相棒ふぅた。

娘のために取り付けたベビーゲートの隙間を

強引に通ろうとして

腰を痛めてしまいました(´;ω;`)

 

カニヘンダックスの小さなコなので

隙間通れそうで通れない幅だったんですね。

それに気づいて暴れた時に負傷したみたいで。

 

娘が産まれてからの生活の変化は

ふぅたにとっても環境が変わった

大きな出来事。

改めて気づかされるというバカなわたしです。

 

いつも空気を読んで

娘の世話をしている時には 

待ってくれる相棒。

 

娘が寝ている時間には

今ならいける!といわんばかりに

膝の上に甘えてすり寄ってきます。

 

ほんと、ワガママ言わずの

優しいお兄ちゃんをしてくれてる。

 

 

幸い軽傷だったので

消炎剤投与と安静で回復に向かってます(*´ `*)*+. 

今回の事を忘れずに

しっかりケアしていこうと思う母なのでした。

 

 

ゲージの中でいる時間が増えて

ちょいと不満そうだけど。

今はこれが一番だから。

早く良くなりますように♡

 

f:id:surrey:20171115161401j:image