Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

一周まわって

 

いろんなところから情報が得られる現在。

ビジネスや美容やスピリチャルなことも

最近つくづく想うのは

身をもって体感してこそなんだろうな。

ということ。

 

 

悩んだり傷ついたり迷ったり

だから模索するんだけど

頭で理解していても 響かない人には響かない。

 

大なり小なり それに向かうターニングポイントがあって 

つまづいたり 傷ついたりの経験があるから

だからこそ ストンと心に落ちるんだろうね。

 

 

ちゃんとそこに向かうだけの体験を経てるんですね。

 

 

私でいうなら身体のメンテナンスを

疎かにしていたから 健康に気をつけたり

子供と過ごす時間が少なかったから

今は再び与えてもらえた育児をしながらの

日々の時間を大切に過ごそうと思えたり

一番後回しにしていた自分をもう後回しにしないと決めたり。

 

 

これすごく良いんだよと言われても

わかったふりして無理に押し込めても 飲み込めないですよね。

 

心が納得できる瞬間は 誰かと同じじゃなくて

それぞれにあるもの。

  

なんにしたって 焦らず慌てず。

一周まわって

ああ、そうなんだと腑に落ちるものだと思うのです。

 

 

今日はお花の撮影をゆっくり楽しめて

いと幸せでした♬

f:id:surrey:20171016193739j:image