Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

あんのクリスマス会🎅🎄

 

岸和田の放課後等デイサービスのほっとスペースあんでは

ほっとスペースあん - ホーム | Facebook

毎年のクリスマス会やお誕生日会には

ケーキを用意しています。

 

いつもはスポンジケーキとホイップを

買ってきて、みんなで分け分け♫

ホイップでデコレーションするんですが

 

今年のクリスマスは

デコレーションケーキを用意しよう♫

 

となり、お願いして作ってもらいました✨🎂

 

ででーん♫

 f:id:surrey:20171224234003j:image

30×20のスクエアクリスマスケーキ🎂

 

でっかいぞー♡

イチゴジャンケンで決めなくていいぞー♡

f:id:surrey:20171224234814j:image

 

 

普通に買えばそれなりの結構なお値段に

なっちゃうクリスマスケーキ🎂ですが

子どもたちに喜んでもらいたい。

の気持ちを汲んでくれて

いちごたっぷり🍓でリーズナブルな

スペシャルバージョン

用意してくれました♡

 

お手伝いに行ったら

(むしろ邪魔しに行ったレベルですが。( ̄∇ ̄)笑)

せっかくだから

私自身がデコレーションしてみたら?

と言ってくれ

教えてもらいながら仕上げました♡

来年は私自身 こんなケーキをつくれるように

なりたいな♡

 

 

 

そして一緒に

スタッフのみんなの分も作ってもらいました♫ 

f:id:surrey:20171224234858j:image

 

 

クリスマス会の今日は

別件でその場にはいない私。

うおお〜!!✨って喜ぶ子どもたちを

撮りたかったなー。( ;∀;)

残念だなー。( ;∀;)

 

しょぼーん。。( ;∀;)

 

 

でも そんな想いをかき消しまする。( ;∀;)

みんなで美味しく

食べてくれますように♡

 

まんまる笑顔で

Happy  Merry  Xmas🎁❤️

みんな みんな。

素敵な一日を過ごしてね♡ 

 

f:id:surrey:20171225002504j:image