Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

来年へ向けて

 

秋頃にいつも決めてきた私の一年の抱負。

2013変化

2014進化

2015飛躍

2016巡環

そして今年は今までの経験や幸せを

巡らせる実りの年でした。

 

いつものごとく叶ってることにして決め

そして振り返れば毎年そうなっています。

願えばなんでも叶うではないんですけど

意識することは大事だと身をもって思うのです。

毎年ネガティヴになるような出来事もあっただろうけど←他人事みたいになってる。笑

そこに気持ちを向けてないから忘れちゃうレベルです。

結果的に思い返せば

決めた抱負通りの一年になっています。

 

裏を返せば気にしていないだけで

日々にたくさんの幸せが溢れているということ。

それをキャッチするアンテナの問題なのかな。なんて思います。

 

そして

2018年は種まきの年にしようっと✨

栄養たくさん蓄えて めいっぱい潤うぞぃ♡

 

 

 

 f:id:surrey:20171201120841j:image