Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

今日も良き一日を

  

お仕事しながら

「来年は良い年になってほしいなぁ」

そう何度も繰り返す 若き乙女との会話に

一緒にいた男性にも会話を振ってみる(・ω・)

「今年は良い年だったかなぁ?」

  

 

彼の返答は

「僕にとってはね 良い年だったよ。

いろいろあったけどね。でも良い年だったよ。

でもね、火事とか事件とかそんなのみると

かなしいねん。」

 

ピュアだなぁ と心から想う 

 

嫌なこともあったけど

そのひとつ一つの嫌な気持ちを乗り越えて

良い時間を過ごせていると言える、

周りの悲しい出来事に 素直に心を痛めていると言える

彼の来年は より一層

もっと良い年になってますように と願う私

 

 

お仕事終わりに 阪南市整骨院へ。

身体のメンテナンス

今までなら後回しにして

怠りまくっていたであろうけど

これからは  きちんと向き合わないと。(^_^;)

 

身体は正直だから ちゃんとサインを出している

先生からの施術終わりの

「無理してないですか?」 の言葉が

チクリと刺さります。

 

ふふふ。

ちょびっとそうかも。

心がもやもやするのも それなのかもね

 

無理は禁物、と良く言われる言葉

心に留めて少しブレーキを踏もうかな。

 

台風の後の木枯らしな一日。

カメラちゃっかり忘れてきたけど

あんまりにも夕焼け空に惹かれたので

やっぱり携帯でパチリ☆📸 

 

ピュアな気持ちに触れたり

身体のメンテナンスしてもらったり

良き一日だった今日。

明日もきっとまたそう想っているであろうと

思います。

  

 

明日訪れる '今日' もきっと。

良き一日を重ねましょうか♡

 

 

f:id:surrey:20171030234738j:image