Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

今日は息子くんのバースデー(*´∀`)

 

12日は息子くんの 19回目のバースデー✨🌈

3カ月ぶりに下宿先の京都まで

会いに行ってきました🎶

 

f:id:surrey:20171112232535j:image

ゆるーぃ感じで始めたブログ。

この記事がちょうど50投稿✨

なんだか計ったかのような

キリの良いタイミングに一人浮かれます。笑

 

f:id:surrey:20171112233022j:image

 

今日に間に合うようにと編んだニット帽

被ってくれました♡

↑↑

正確には写真撮りたいから

被ってもらったんですけどね。笑

 

それでも 母の手編み帽を嫌がらず

被ってくれたり

最近ご縁があった彼女との時間を割いてまで

誕生日に顔を見せてくれる息子くん。

私が言うのもなんですが

よくできた息子だと思います。(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)

 

 

小さい頃から仕事だらけの日々で

ただでさえ淋しい想いも 我慢も

たくさんさせてしまってたし

中学生の頃から

別々の生活になってしまったので

私は息子くんの大切な成長過程を

見逃してきてばかり。 

 

後悔や懺悔の気持ちに駆られる私に

彼はこう言ってくれました。

「これからも 成長し続けるから見ててね」

 

 

 

私と息子くんの距離は

一度遠く離れていたけども

そのおかげで。

現在、母であり 同士であり 友達みたいな。。

なんだかいろんな話を共有できる心地良い距離

 

本来ならこの年頃の男の子は母親には

なかなか本音を喋ってくれなかったりとかも

あるでしょう。

なのに たくさん想いを話してくれる。

よく笑顔を見せてくれる。

そんな大好きな息子くんのバースデー✨

今頃、彼女とリア充な時間を過ごしてるかな♫

 

 

光キラキラの✨

たくさんの幸せに包まれる素晴らしい1年に

なりますように♡

 

今日貴方と過ごせて またひとつ

幸せ増えました。

 

19歳。おめでとう♡

産まれて来てくれて 幸せを届けてくれて

ありがとう♡ 

 

 

 

 

f:id:surrey:20171112234132j:image