Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

嬉しい言葉

 

 

10ヶ月の姫を育児しながらの

菜園ふぁーむや仕事。

好きなカメラ時間に

編み物、スイーツ作りと

なんだかんだと

賑やかな毎日を過ごしています。

  

 

もともと、朝から晩まで仕事ばっかり

してたこともあるんでしょうが

すっごく 多忙な人。

そんなイメージを持たれます。 

 

 

「忙しそうだね。」

「ごめんね。忙しいのに、、」

 そんな言葉かけに

心はちょびっと違和感。( ˙-˙ ) 

  

 

だって忙しいわけじゃないのに

私が来たいと思って来てるのに

そう見えちゃってるのかぁ〜。と

言われるたびに感じていました。

 

でも 先日

かかりつけの整骨院

嬉しい言葉をかけて頂きました♡

 

「時間の使い方がすごく上手ですよね。」

 

 

ストンと来た♡ 

そう! それですょ! 

そうなんですーー!! 

 

って心の中で叫ぶわたしw 

 

時間の使い方が上手。

なんて嬉しい褒め言葉でしょう♡ 

 

だって

全部満たされる事ばかりの時間。

楽しいと思える場所で

幸せを感じる時間は

より多く重ねていきたいんです。 

 

  

ざ☆欲張りさんです♡

大学生の息子くんには

強欲とか言われますけどね(笑) 

 

その褒め言葉をくださった先生は

密かに上がった私のテンションなど

気づくわけもなく。。笑

心と身体を

しっかりほぐしてくださいました♡

 

 

 

f:id:surrey:20171018181404j:image