Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

2つの居場所

  

 最近は仕事先のチラシ作りのお手伝いをしていて

どんなフレーズがスッと心に入るかなぁと

いろいろと模索してます。

相棒ふぅたは 傍らでまったりゴロリン(*´∀`)

f:id:surrey:20171001214630j:image

 

 

 

人間には2つの場所が必要。

そんなお話を教えてくれた人がいます。



ひとつは 自分の家。
そしてもう一つは

職場だったり 趣味を楽しめる場所だったり


そして友達だったり 恋人だったり。

自分の存在を認めてもらえていると

実感できる 心許せる人がいる気持ちの居場所。

f:id:surrey:20171001214652j:image

誰しも認めてもらい 必要とされていることを

実感したいものですもんね。

そんなことを意識しなくとも

気づけばそれをもう持っている。って

人もたくさんいるけども

まだまだ見つからない。って人もいるんです。

 

 

僕の、わたしのもう一つの居場所

見つけるお手伝いをできたら嬉しいな。

f:id:surrey:20171001214705j:image

なんて思いながら

いろんなパターンを提案しようと思ってます。

宣伝のためだけでなく せっかく創るなら

みんなの気持ちが乗っかるものに♡です(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)