Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

写真好きなのです☆

 

こんにちはヽ(・∀・)♫

 

今日は私の紹介を兼ねて

趣味のお話を書きたいと思います。

 

 

趣味で3年ほど前から

カメラを持ち始めました。

 

昔っから

空好きなんです♡

 f:id:surrey:20170927083109j:image

  

 

とはいうものの

仕事人間だった頃は

見上げる余裕すらなく。

 

 

心も身体も疲れ果てて

あー。空すら見上げれてなかったなぁ・・

としょぼくれてましたが。(笑) 

 

  

 

 

 

スマートフォン

いろんな写真がパチパチ撮れちゃう今日。

私もその一人で

 

とある時

写真を見たお友達から

「カメラ持ってみたら?世界が変わるかもよ?」

  

 

と言われたことをきっかけに

カメラを購入。

  

 

そうしたら

世界が変わりましたねー! 

 

 

 

ほんとそのお友達は

予言者かも。(笑)

  

 

 

素敵な写真を

観るのも好きです♫

技術とか プロだとか関係なく

自分の心に素直に響く写真に惹かれます。

 

 

言の葉と同じく 写真にもその人柄が表れるもの。

 

なのかなと思っています。

 

 f:id:surrey:20170927185141j:image

 

 

 

 

形にとらわれず  自分らしい写真を愉しんで

撮って行きたいと思います。 

 

 

 

 

f:id:surrey:20170926230627j:image

 

 

 

 

 

 

そして

そんな私を通して

誰かの心に 何か届くといいな♡

と、思っています。

f:id:surrey:20170926230822j:image

 

 

  

 

 

みなさまの今日が

心に優しい陽射し溢れる

一日となりますように♡

 

f:id:surrey:20170926231018j:image