Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

2017-09-28から1日間の記事一覧

安くてかわいい!オリジナル缶バッジ工房 manu🌈

オリジナル「缶バッジ工房 manu」さん 缶バッチ以外にも ストラップ・マグネット他 形も 丸いものから四角いものまであり 小ロットでのオーダーや 無料サンプル依頼など いろいろ相談にのってくれます♫ 今回、携帯の画像からの依頼でしたが 仕上がりも艶やか…

岸和田の隠れ家みたいなプライベートサロン

こんにちはヽ(・∀・)♫ 先日、素敵なプライベートサロンへ 行ってきました♫ ヘアサロン名は niAu hairdress リラックス空間で ”あなただけの似合う”を お手伝いできたら near yoU. そんな想いを込めてつけられたそうです。 オーナーさんも柔らかい印象の 素敵…

相棒のお話

こんにちはヽ(・∀・)♫ 今日は愛しい相棒 ふぅたの紹介です。 カニーヘンダックスフンドの男の子(*´ω`*) 相棒になってくれたのは5年前。 体重600gの小さな子でした。 実は犬アレルギーの喘息もちの私。 無理かな、とも思いつつ 出掛けた先で 直感です。 この…

写真好きなのです☆

こんにちはヽ(・∀・)♫ 今日は私の紹介を兼ねて 趣味のお話を書きたいと思います。 趣味で3年ほど前から カメラを持ち始めました。 昔っから 空好きなんです♡ とはいうものの 仕事人間だった頃は 見上げる余裕すらなく。 心も身体も疲れ果てて あー。空すら見…