Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

行動して得られるもの

 

おはようございますヽ(*´∀`)♫

 

 

私の周りには

起業される方もしくはされた方が

たくさんいらっしゃいます。  

 

これ!というものに出逢い

それらを継続していくパワーや才能

その姿は

どの方も素晴らしく輝いていて

とても尊敬しています。f:id:surrey:20171001214541j:image

 

私はというと まだ

そのこれ!というものに

出逢えてないのでしょうね。  

 

好きな事や、やりたい事がたくさんで

ブレまくりですw

 

ですが日々に不満はありません。

どの時間も 楽しく充たされています。

 

周りばかりを見ていた時は

何かにならなければいけない。

そんな漠然とした不安に

駆られていた事もありましたが 

 

ぐるぐる巡りめぐった答えは

別に何かにならなくてもいっか。 

 

 

肩書きが欲しい訳じゃない。

今のどれも順位を決めれない。

なら一つにしなくても良いかなー!!

とストンと納得(。-∀-)

 

 

心が向くまま

あれもこれもと欲張ります♡

f:id:surrey:20171001214550j:image

行動した先には 今まで見えなかった

違った景色が待ってます。  

 

ふぁーむをする。と

実際 行動したことで

携わる少年少女たちと

芋掘りするという夢は叶い、

その後もイチゴ狩りにスイカ割り、

獲れたてジャガイモでポテトチップスと

思い描いていなかった現在があります。

 

リメイクバッグを作って販売しみようかな。 

の行動も結果

それを目にしたアパレルショップから

商品を置いて欲しい。と

依頼がきたり。

それも最初は思いもしない出来事ですよね。

 

 

折り紙が好きで写真を撮ってたら

それを見た方から

折り紙ボランティアの話がきたり

教室開いて欲しいと言ってもらえたりも

そうでした。 

 

言葉にすることは

それに向けて

行動をしようとするきっかけなんですよね。

そしてそれを発する相手によって変わります。

ネガティヴになっていても

ポジティブに変換してくれるような、

心の波長が合う心が心地良いと感じる人。

きっと気づいていないだけで

行動して幸せな出来事を

得られることが多い方は

支えてくれる良き理解者に

アンテナがキャッチして話しているものです。

 

 

行動して得られるものは未知数。 

 

なら迷いながらでも

手探りでも。

 ぐんぐん 進んでいくのみです♡

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます♫

今日も素敵な一日になりますように♡