Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

相棒のお話

 

 

こんにちはヽ(・∀・)♫

今日は愛しい相棒 ふぅたの紹介です。 

 

 

カニーヘンダックスフンドの男の子(*´ω`*)

相棒になってくれたのは5年前。

体重600gの小さな子でした。

f:id:surrey:20170926231302j:image

 

 

実は犬アレルギーの喘息もちの私。

無理かな、とも思いつつ

出掛けた先で 直感です。 

この子となら 大丈夫な気がする。

 

f:id:surrey:20170926231532j:image 

ペットショップの店員さんも良き方で

 

  • 一緒に寝ない
  • 毛のお手入れをこまめにする
  • 全部をこの子に合わせて生活しない

 

など犬と暮らすのに 大切なこと

いろいろと教えてくれました。

f:id:surrey:20170926231602j:image

  

おかげで

アレルギーも出ず(免疫できた?)

今では時折一緒に寝ます(*´ω`*)♡

 

f:id:surrey:20170926231358j:image

  

ちょびっと小心者で

犬見知りで(笑)

そして 心優しい相棒

励まされ 元気と笑顔をもらっている毎日です。

 

 

これからの時間も

できるだけ長く 穏やかに。

ふぅたと過ごしていけるようにと

願います。