Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

息子との時間

 

 

こんにちは(*´ω`*)♫

今年で19歳を迎える息子くん。 

 

 

写真は昨年 久しぶりに誕生日デート

付き合ってもらった時のものです。

昨年までの5年間

親の勝手な都合で

彼の誕生日に

一緒に時間を重ねることはなく

過ごしてきました。

 

f:id:surrey:20171001214412j:image

 

久しぶりに一緒に過ごす誕生日

紅葉が綺麗な場所へ

お出かけしました。 

 

5年。

その時間の間に

お互いに知らずとも

好きなものはカメラ。

空が好きだったり、折り紙もしてたりと

驚くほど 一緒でした。

本来なら 高校生の息子が母と2人で

お出かけなんて

嫌がられたり、喋ってくれなかったりと

するものなのでしょうが

空白の時間があるからこそ。かな。

友達のような 同志のような。

そんな感覚です。

 

 

f:id:surrey:20171001214425j:image

息子くんと誕生日にお写んぽ♫

叶えばいいなぁ。がまた一つ

叶った昨年でした(*´ω`*)。 

 

 

大学生になった今年から

大阪を離れ、京都に住んでいます。 

今年はどんなおめでとう。を

贈れるかなと 考えています♡

f:id:surrey:20171001214458j:image

小さな頃は 女の子と

よく間違えられていましたが

今では しっかり青年になりました。 

  

 

自分の道を 選んで切り開き

そして進んでいます。

 

ささやかながらも全力で。  

息子に映る明るい未来を

応援したいと思います♡