Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

久しぶりのライブ🎤❗️《岸和田市放課後等デイサービス ほっとスペースあんの日々🌈》

 

 

 

お久しぶりの更新です☆

岸和田市の放課後等デイサービス

ほっとスペースあんの一日コーナー(・∀・)♬

 

 

この日は2ヶ月ぶりに

🎤ガーガーズさんのライブ🎤❗️

f:id:surrey:20181002194614j:image

 

 

カラダを使った遊び歌が今回も盛りだくさんで✨

どっちが早く触れるかな?のからだカルタ遊びでは

勝ち抜き対決バトルも開催✨

 

勝戦は 高校生のHくんとRちゃん♬

f:id:surrey:20181002194530j:image

 

大好きなあひる体操に中学生のHくんもノリノリです!

f:id:surrey:20181002194537j:image

 

次回はハロウィン🎃前の10月20日(土)です♡

なのでハロウィン👻ダンスをみんなで予習♬f:id:surrey:20181002194534j:image

 

 

場所は岸和田市の福祉総合センターですよー♬

一般からのご参加もウェルカムですよー♬

お子様と一緒に歌って踊って楽しんでもらえる機会です♬

 

ちなみにうちの👸殿もガーガーズライブが大好きです♡

f:id:surrey:20181004134827j:image

ガーガーズさん

今月もみんなをワクワクに♬よろしくお願いします♡

 

 

 

 

🐗🐗🐗安納芋みっけ♬!!の日🍠🍠🍠

 

イノシシファミリーが遊びに来る金熊寺ふぁーむから

🐗ファミリーの残りもの🍠をなんとか収穫してきました♬

 

土がついた状態で乾燥させてたんですが

クッキング大好きなSちゃんとふぁーむ大好きRくんが

それを発見❗️❗️

 

クッキング前に綺麗にしなくちゃ♬と

2人揃って安納芋を洗ってくれました(*´꒳`*)✨

f:id:surrey:20181002194651j:image

 

 

 

 

 

🏋️‍♂️トレーニング教室だぜー❗️の日🏋️‍♂️

 

この日は毎日 家で筋肉トレーニングをしている

Hくんの筋トレ教室が開かれましたー♬

 

 

はい!並んで腕立て伏せするぞー!

最年少Aくんも一緒にレッツゴー(・∀・)♬

 

赤鬼さんが

「がんばれー❗️」と声援と試練を与えます。笑

 

これにはさすがに

レーニングに自信のあるスタッフも

途中リタイアでしたww

f:id:surrey:20181002194648j:image

 

 

 

9月は大きな台風があったりもしましたが

あんの毎日は

クッキングしたり、カラオケ行ったり♬

ライザップならぬ あんザップ✨があったりと

賑やかにワイワイ過ごしました♬(・∀・)

 

 

10月も焼き芋パーティやらだんじり祭りやら

あれもこれも✨!

めいっぱい元気いっぱい遊びますよー(`・∀・´)❗️

 

 

 

 

ガーガーズさんライブに関してや

ご利用のお問い合わせは下記の連絡先で受け付けてます☆

 

↓↓↓

f:id:surrey:20181004173436j:image