Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

今日のおやつはチョコフォンデュゥゥゥ🍫✨《岸和田市放課後等デイサービス ほっとスペースあん》

 

 

 

岸和田市の放課後等デイサービス

ほっとスペースあん🌎の一日コーナー(´∀`)✨

祝日のこの日はおやつのクッキングです♬

 

いつも何か新しい体験や、みんなが楽しめるコト

できないかなぁ〜とスタッフは

いろいろ思案してます♬

 

そして今回は

チョコレートフォンデュ🍫✨✨に決定♬

f:id:surrey:20180501151647j:image

 

チョコ大好きなみんなもウキウキ♬(o^^o)

クッキングに向けて

午前中はお買い物へ!🚗

 

バナナ🍌にイチゴ🍓

マシュマロにビスケット🍪

パイナップル🍍にドーナツ🍩✨

いやっほぃ〜♬ポテチもやってみよう♬ヾ(´・∀・)ノ

 

お昼ご飯を食べて さぁクッキングスタート✨❗️

バナナ🍌は一口サイズにカットして

🍓も洗って用意OKです♬

 

 

いつも食べるチョコと違って

今日はあったかいチョコ🍫✨

ワクワク♡

f:id:surrey:20180501151746j:image

 

Aくん どれどれ♬♬

バナナ🍌をパクリン✨

f:id:surrey:20180501151851j:image

 

 

小学生Aくんはイチゴ🍓だぃ♡

f:id:surrey:20180501151903j:image

 

おいしい〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

Kくんはマシュマロにチャレンジ✨

いろいろあって迷うけど

お気に入りはビスケットかな♡

f:id:surrey:20180501151917j:image

 

 

Aくんはなんといってもイチゴ🍓✨

いっちごイチゴ♬🍓✨

そのままでも甘くておいしいよ〜♬

たくさん🍓食べてルンルンです(´∀`)

f:id:surrey:20180501151922j:image

 

Yちゃん、Tくんは

あったかいチョコとの出会いにびっくりかな〜(^^;;

 

チョコのおやつ大好きなもう1人のKくんも

にっこり嬉しそう✨

彼のお気に入りはビスケットとポテチでした♡

f:id:surrey:20180501151942j:image

 

Tくん、この日ポテチとチョコの

魅惑のコラボレーションとの遭遇。。

なんだ、このおいしさは!!と

ハマったのでした♡

f:id:surrey:20180501151951j:image

 

みんな普段、 食事の量やカロリー、

そして運動に気を配っての生活を

心がけています。

だから、ちょびっとご褒美なおやつ♡

 

チョコフォンデュ✨

たんと召し上がってくれました♡

 

 

 

放課後等デイサービスほっとスペースあん

今年から祝日㊗️も利用してもらえるように

なりました☆

 

毎週水曜日はだんじり会館へのお出かけも決定✨

これからの季節プールや水遊びに

いろんなお出かけ企画がたくさんです(´∀`)

 

そして

新しいお友達を随時募集してます♬

ちょっとだけ見学行ってみようかな。なんてのも

ウェルカムです(´∀`)♬

お気軽にお問い合わせしてくださいね♡

 

NPO法人 放課後等デイサービス 

ほっとスペースあん Facebook ↓↓↓

ほっとスペースあん