Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

ふぁーむの初採りスイカをいただきます‼️《岸和田市放課後等デイサービス ほっとスペースあんの一日🌈》

 

 

岸和田市の放課後等デイサービス

ほっとスペースあんの一日🌈✨

 

 

この日のおやつは

金熊寺ふぁーむで採れたスイカです♡

日頃ふぁーむを管理してくれている恩師が

安心安全に無農薬で育ててくれたスイカ🍉✨ 

アライグマやカラスさんに先に食べられまいと

糸を張ったり、カバーしたりと

守ってくれていたおかげでみんなの顔より

でっかいのができましたん✨

 

記念すべき入刀セレモニーは 中学生になり

身長が170センチを越えたTくんです✨(`・∀・´)

 

スタッフが横で見守る中

イカが大きすぎてどう切ろうかなと真剣です✨

甘くて美味しい✨と喜んでくれました♡

 

夏は始まったばかり!!

今度は川でスイカ割り🍉もしようね〜✨

f:id:surrey:20180704161108j:image

 

 

 

おやつまでの待ち時間。。

珍しくアンパンマン大好きなTくんがうとうと💤

暑かったしちょっとお疲れ気味なのかな〜😊f:id:surrey:20180704161059j:image

 

 

壁にはTくんとSちゃんの絵が✨
f:id:surrey:20180704161055j:image

 

可愛らしい作品につられて笑顔になります♡

いつもと違う素材に描くの  楽しかったかな〜♬✨

ただ今作成中のふぁーむベンチにも

いろいろ描いてくれたら嬉しいな♬

 

f:id:surrey:20180704161104j:image

 

 

 

あんでは新しいお友達を募集しています♬

見学もお気軽にお問い合わせくださいね♬

放課後等デイサービス ほっとスペースあん