Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

昨夜の月

 

 

昨夜 私が大切に想う方のご主人が

この世を去りました。

 

 

1歳の娘を見て優しく微笑んでくださった姿が

焼き付いてます。

 

大切に想う彼女は優しさの塊みたいな方。

ご主人が大好きだった。

大好きで大好きで。

 

最期の時まで片時も一緒に居る時間を疎かに

しなかっただろう彼女。

 

 

 

誰しも必ず迎えることであるとわかっていても

今はかける言葉が見つからない。

 

 

大切な人との別れ。

どんな言葉も無力だなと痛感。

 

 

今は気持ちに寄り添いたい。

 

 

 

彼女を想う

昨夜の月の時間でした。

 

 

 

f:id:surrey:20180825175449j:image