Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

Lumieruさんでワークショップ体験💐

 

 

もうすぐ4月。

大好きな女性が

新たな生活を始めることになり

 

そんな彼女に自分で作ったものを贈りたくて

フラワーアレンジメントの教室もされている

Lumieru佐々木純子さんにお願いして

ワークショップを開いてもらいました。

 

Lumieruさんの記事↓↓↓

泉州発☆女性に喜んでもらえるギフト - Wo mo'

 

大切な人にと決めているギフトの中の一つが
Lumieruさんの作品

花束みたいな手鏡。

f:id:surrey:20180330092652j:image

 

これまではイメージする花材や

カラーとサイズをお伝えして作って頂いてたんですが

ワークショップもできますよ〜。と

言ってもらえたので  チャレンジです♡

 

 

 

花材もたくさんあり

f:id:surrey:20180330092703j:image

 

色やイメージは出来上がってたものの。。。

f:id:surrey:20180330092743j:image

 

アレもコレも可愛いお花ばかりで

迷いますやーん!!です。

 

お友達と

「コレもいいなぁ♡」

「わ!コレも可愛い!!」

 

 

いやー。目移りしますww♡

思う存分 女子らしく

たくさんの花材に はしゃいでみました(笑)

 

 

 

 

私が彼女にイメージしていたのは

白とグリーンのブーケのようなものでした。

 

見た目はポップな鮮やかな色イメージの彼女。

だけど内面は

純真で優しさ溢れるハートの持ち主。

やっぱり最初のイメージ通りのものを選びました。

f:id:surrey:20180330092757j:image

 

途中過程の写真がほとんどないのはですね

集中しすぎてです。。(笑)

 

作るの楽しくて

撮るの忘れちゃいました(笑)ヽ(;▽;)

 

 

途中失敗もしつつ

先生にサポートしてもらいながら完成です♡

ラッピングもこんなにキュート♡

f:id:surrey:20180330230600j:image

鏡ですよと言わないとわからないくらいの

ボリューム感です♫

 

 

今日 彼女に贈ることができ

とても喜んでもらえました♡

 

 

新しい道へと進む彼女に

幸せいっぱい いっぱい

降り注ぎますように♡

f:id:surrey:20180330230614j:image

 

今回はワークショップでしたが

オーダーも細やかな対応してくださり安心です♡

 

女性への贈り物で悩まれる男性の皆さまー!

このギフトは喜ばれること間違いなしですよ♡

 

 

 

Lumieru  

mail address:  sasaki236811@gmail.com

 

facebook↓↓↓

Junko Sasaki | Facebook