Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

プレゼントにどうだろうか?好評だったので作ってみました♡《オリジナル缶バッチ工房MANUでラッピング🎁》

 

日曜に開催したイベントのプレゼントに

記念品の缶バッジを作ってくれた

オリジナル缶バッチ工房MANUさん。

 

 

☆MANUさんの前記事です(*^^*)↓↓↓☆

安くてかわいい!オリジナル缶バッジ工房 manu🌈 - Wo mo'

 

 

感謝の気持ちをと

缶バッジに折り紙を添えさせてもらったのですが

それがとても好評だったので

 

 

プレゼントにこんなのもアリだなぁ♡と

作ってみました♬ 折り紙トートバッグ🛍✨(7×9センチ)

f:id:surrey:20180627160540j:image

缶バッジは携わる放課後デイサービスに来ている

少年画伯の絵です( ´∀`)♬

周りには才能溢れる少年少女がたくさんいてて

いつも癒してもらい 刺激を受け 感動させてもらってます。

 

 

缶バッジを入れようと作ったトートバッグでしたが

持ち手のところにつけてみたら

こっちの方がしっくりきました♡

バッジ付きのトートバッグにちょこっと

お菓子を詰めてプレゼント🎁なんて喜ばれそうかな✨

 

 

 

そしてイベントに作ったのが👔シャツ折り紙ラッピング✨

f:id:surrey:20180627160823j:image

こちらはそのまま飾れそうとも喜んでもらえました♬

 

 

お次はちょっと小さめトートバッグ🛍を

和紙で作ってみました♬(3×4センチ)

f:id:surrey:20180628003529j:image

 

 

 

そしてもうすぐ7月🎋✨なので

浴衣の出番もそろそろかなと

七夕バッジと折り紙の着物👘もパチリン📷(・∀・)♬

f:id:surrey:20180627173617j:image

着物👘折り紙もバッチも短冊としてもありですなー♬✨

 

 

 

ちなみにMANUさんから届く
宅急便コンパクトは愛らしいピンクで
一目でわかるMANUさんのロゴ入り✨

f:id:surrey:20180628083420j:image
こんな気配りがあるのも

素敵すぎて好きなんですよね♬

届いた瞬間からワクワクしちゃいます♡

 

子供ちゃんの記念の絵や写真

(私の場合は愛犬と👸で作ってもらいました✨)

少ロット(5個)から作ってくれるので

プレゼントにもおすすめです♡

 

 

 

プレゼントにちょっと色を添える折り紙さん

そんな脇役になれたらいいかなと

他にもワクワク思案中♬

 

 

 

 

 

今回コラボの

オリジナル缶バッチ工房 MANU 🌈さん♬

お問い合わせはコチラですヽ(・∀・)↓↓↓

HP オリジナル缶バッチ工房 MANU(マヌ)

 

 

#折り紙

#オリジナル缶バッジ