Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

泉州発☆女性に喜んでもらえるギフト

  

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♫

 

今日は

泉州発☆素敵な作り手さんシリーズ③

Lumieruさんのフラワーミラー♡

 

 

鏡って毎日見ますよね。

出かける準備や

眠りにつく前。

 

女性は化粧直しや

身だしなみを整えるのに持ち歩くことも

多いと思います。

男女問わず

一日、数回は

意識せずとも鏡に映る自分を

見ているものですよね。

 

 

Lumieruさんのフラワーミラーは

ブーケのよう♡

f:id:surrey:20171001214818j:image

好きなカラーやイメージを聞いて

一つひとつ丁寧に

世界にひとつだけの手鏡を

作ってくれます。✨ 

 

 

私はお世話になった方へのギフトに

彼女らしい情熱的な色合いでと

依頼しました。

f:id:surrey:20171001214826j:image

明るめよりも深い赤。と思っていたので

イメージ通りでした!!

とてもとても 喜んでもらえました!

  

 

 

大切な人へのオリジナルギフトに。

恋人へのプレゼントに。 

喜ばれること間違いなしですよ♡ 

 

 

 

 

 Lumieru

ご連絡先

sasaki236811@gmail.com

Instagram

http://instagram.com/junta.junchi.yuta