Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

貴方へのラブレター

 

 

 

イベントもなんとか無事に終わり

 そろそろ寝ようかなのタイミングで貴方の訃報。

 

ご存知の通り ちょーポジティブ変換なやつなので

貴方が大好きだったカフェのご家族も出店していたし

きっとひと段落着くまで 心配で

待ってくれていたのねと思っています。

 

 

顔を出しても 周りのことを気にかけて

自分の話はほとんどせず

なんならそれよりもみたいに

子供たちのことも心配してくれて。

内心そんな場合じゃないだろう💦^^;と

思っていたことは今だから言います。

 

 

拙い技術の私の写真でも 「好きやで」と

よく褒めてくれましたね。

 

「心をオープンにしすぎだ」ともお叱りも受けたりしました。

 

だからこそ映えることもあったくせに。笑

そんな私を理解してくれようとも耳を傾けてくれました。

 

 

生き方が不器用なとこ

なんか似てるんだろうなと勝手に思ってましたよ。

顔は似てないけど。笑

 

 

「またおいで」と送ってくれたメッセージが

貴方からの最後の返信。

昨日は約束通り 👸とまた行きましたよ。

 

👸も貴方に手を合わせ ありがとうと頭をぺこり。

貴方の顔を見ながら手を振りました。

超絶可愛かったですよ。笑

見てましたか?

 

f:id:surrey:20180626082647j:image

 

貴方の訃報を聞いて 繋がるお友達と貴方の話をしてました。

 

ミラクル起こしてくれると思ってたよね。と

あんなこともこんなこともあったよね。と

貴方との想い出を振り返って。

みんなから愛されキャラは人気ありすぎて大変だね。

 

 

そうして話しててもね、すごいね。

みんな  

貴方の分まで   貴方に見てもらえるよう

あっちで貴方に怒られないように

 

 

笑顔で生きようね。

イキイキと 生きようね。

 

そう想いを交わしてるんだよ。

 

 

出逢ってくれて 知ってくれて 理解してくれて

「ありがとう」

f:id:surrey:20180626082644j:image

 

貴方へのラブレター  ちゃんと読んでくれるよね。

今日は青空。

行ってらっしゃい🌈

 

#あの人へのラブレター