Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

春休みスペシャル⭐︎まんまるオンアイス⛸✨《岸和田市放課後等デイサービス ほっとスペースあん》

 

岸和田市の放課後等デイサービス

ほっとスペースあんの春休みスペシャル企画✨

 

この日は大阪府立臨海スポーツセンターで

アイススケートです⛸✨✨

 

スノボもスケートも大好きなYちゃん

さすがです✨軽やかに颯爽と滑ります♡

一通り満喫してからはスタッフと一緒に

仲良く滑りました♡

f:id:surrey:20180404001051j:image

 

 

スケート初体験のSちゃん✨

スケート靴の感触に最初こそは緊張が見えたけども

怖がることなく自らリンクに降り立ちました♫

表情もとってもにこやか〜〜(о´∀`о)

今度は雪❄️遊びとかもできたら喜びそうだなぁ〜✨

f:id:surrey:20180404001200j:image

 

 

最年少Aくん✨

初めてのアイススケートにドキドキです✨

上手なスタッフに

しっかり支えてもらって

びゅ〜んと風になってきましたよ♡

f:id:surrey:20180404001230j:image

 

 

高校生のYくんアイススケートは初めて。

慎重にゆっくり氷上に慣れていきます♫

f:id:surrey:20180404001215j:image

 

 

中学生のNくん✨も滑れるように♫

f:id:surrey:20180404001250j:image

 

Sくんは小学生ぶりに。

好奇心旺盛だから

見てるスタッフは 怪我しないかと

ちょっとドキドキでしたよ(笑)

 

Hくんは慎重派✨

コケないように。焦らずゆっくりと✨

途中でギブアップかなと思いきや

終わりの時間が近づくと

もう一周!とチャレンジ♫

 

 

いやー みんな上達が早い✨

若いって素晴らしいですな♡

f:id:surrey:20180404001342j:image

 

 

あんの画伯Tくん

運動神経も抜群な彼。

それはそれは見事な滑りを魅せてくれました✨

氷上で佇む姿は

羽生選手並みで 様になりまする♫✨

f:id:surrey:20180404001259j:image

追いかけるけど( ン十年ぶりの私w。)

見事に突き離されてゆくのでした( ;∀;)

 

 

 

 

🌱🌱🌱🌱🌱

スケートも終わり

Kくんも一緒におやつタイムです♫

 

ここでも満開の桜が綺麗だったので

お花見しながら いただきます♡

 

 風に揺られて

ひらひら 花びら🌸♫

そろそろピンクの絨毯ができそうだな♡

 

桜のフラワーシャワーと

春の陽射しをいっぱい浴びて🌸

 

今日も元気いっぱいな子どもたちなのでした♡

 

f:id:surrey:20180404001516j:image